風に吹かれるままに・・・




東北関東大震災から・・・ :: 2011/03/21(Mon)

被災者の方 お見舞い申し上げます お亡くなりなられた方のご冥福をお祈りします

大変な事が起こり 毎日余震・原発事故に不安な毎日です
被災地の方の事を思うと胸が痛みます  自分で出来る事をしてね

少し体調を崩してしまいましたが~大丈夫です!!ブロのお仲間に言葉を
かけていただき本当に感謝しています 有難うございました。

テレビで東京消防庁 ハイパーレスキュー隊の隊員の命をかけての働きに感謝と感動
涙がいっぱい溢れました 皆で頑張って 日本人の強さを出して復興に向って
ブログもボチボチ始めましょう・・・

小さな画像をマウスオンクリックで変わります

<
< < < < <

タグは北斗さまにお借りしました

季節は春になり ハクモクレンや沈丁花が咲きだし 染井吉野の花便りが~

画像クリックでシャッターの音がします
<<
<<<
ハクモクレン 1/5

タグはnon_nonさまにお借りしました。


  1. 日々の事
  2. | comment:12
<<東雲・・・・夜明けはきっと来る | top | 新松田の河津桜と菜の花・・・>>


comment

お早うございます

地震の影響でみなさんUPを控えておられました。
私もようやく編集する気になりました。
本当に未曾有の天災で身も凍るような思いでした。
被災地の方の1日も早い復興を祈ります。
微力ながら私達のできる事から協力しましょう。

体調が悪いとの事 ご自愛くださいね。
  1. 2011/03/22(Tue) 06:40:25 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

たなばたさん、東北関東大震災から12日にが経ち
今日も朝から、地震が3回ありましが
今回は規模が大きいので大変ですね。

でも、嬉しいニュースもありましたね。
もうハクモクレン.沈丁花のいい香りとミモザの
黄色いいい色ですね。
被災地の皆さんのところにも届いているのではと思います。

私は、地震あった次の日もずっとブログは
休む気はありませんでした。
人それぞれ考え方が違うのでブロ友さん達も色々でしたでしょう。
私はブログを休まず更新続けたのはブログを私達
被害に遭わなかったのですから反対に
ブログを通じて被災地の皆さんを元気に希望を持って応援するのが私達の今遣れる事と思ったからです。

優しく春のお花を見せていただいて心が和みました
有難う御座いますv-254
  1. 2011/03/23(Wed) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. mikko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

たなばたさん
震災から二週間が過ぎましたね
いろんな問題もたくさんありますが
亡くなられたみなさんの事を考えると
今このように生活ができる有難さを
つくづく思います
この度の地震で危険な仕事に命をかけて
仕事に従事しているみな様には頭が下がりますね

春の花がこんなに咲いているのですね
しばらく散歩にも行っていなくって・・
たなばたさんの綺麗なお花で癒されます
まだ余震が続いていますのでお気を付けくださいね
  1. 2011/03/26(Sat) 11:08:35 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集 ]

e-237
e-69koyukoさん
e-69mikkoさん
e-69yuuさん

コメント頂き有難うございます
体調を崩して戻るのに時間がかかりそうです
コメントのお礼今回は失礼させて頂きます。
  1. 2011/03/27(Sun) 10:08:47 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

今晩は

たなばた様

久し振りにパソコンを開きました。この度の東北関東大震災 原発の事故大変な事が起こりましたe-442 娘、息子の所ににもそれぞれ避難して来た家族がいました。何時治まる事か不安です。
たなばた様お身体大事にして下さいv-7
無理をしないで下さいね
  1. 2011/03/29(Tue) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. 微風 #eHlLSKbg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

たなばたさん、お身体を壊されていると伺いましたが・・
おかげん如何ですか?
震災の後、原発問題等もあって心配ですね!

シャッターの音がする画像は自分がカメラで撮っている様です(笑)
春はお花も多くなって、楽しみが増えますよ!
早く元気になられて、素敵な御写真 見せて下さいね!
  1. 2011/03/30(Wed) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは・・・

体調崩されていたのですか?もうよろしいのでしょうか?お大事になさってくださいね・・

あれから20日もたったのですね・・・
目に見えるような復興策がない中、被災地の方々のこと思うと、のんきにパソコン開けてるのもためらわれてしまっていましたが、でも、世間が自粛、自粛では復興にはならないと・・・単なる自己満足に過ぎないといわれ、それもそうかな、と、今日どうにかブログ記事更新してみました。
  1. 2011/03/31(Thu) 11:11:39 |
  2. URL |
  3. ばんば #p/vZ2MME
  4. [ 編集 ]

微風さんへ

e-237
大きな地震から体調をくずしてしまい 回りに色々な心配事が有り・・
元に戻りつつあります ご心配をお掛けしました
e-235桜も咲き出し元気を出しますね!!
有難うございました。
  1. 2011/04/01(Fri) 08:39:45 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

コスモスさまへ

e-237
ご心配頂き有難うございます
色々な事が重なり体調ダウンしてしまいましたが~
元に戻りつつ有ります
e-235桜も咲き出します 元気を貰って!! 又ブログの更新しようと思っています。
  1. 2011/04/01(Fri) 08:47:54 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

ばんばさんへ

e-237
ご心配を頂有難うございます
色々な事が重なり体調ダウンしてしまいましたが
元に戻りつつ有ります 4月からe-235
桜も咲き出し元気を出してと思っています
ボチボチ更新始めますね・・
  1. 2011/04/01(Fri) 08:55:07 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ご無沙汰してました。
私も地震酔いとやらでしばらくお休みしてました。
この所の計画停電も中止が続いて
漸く落ち着きブログも更新しました。

春は着実にやってきてますね。
お花が鮮明でどれも綺麗です。
明日から又少し気温が下がるとのこと、
又ボチボチ行きましょう。
  1. 2011/04/02(Sat) 14:27:29 |
  2. URL |
  3. suitopi #-
  4. [ 編集 ]

suitopiさんへ

e-237
suitopiさんも地震酔いでしたか~
千葉も地震が有り怖いですね 少しも良くならず
心配な事ばかりですね 早く落ち着きたいです
コメント頂有難うございます
ぼちぼち始めますので宜しくお願いいたします。
  1. 2011/04/02(Sat) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する