風に吹かれるままに・・・




キルトの町の物語・・・ :: 2010/11/03(Wed)

<< イラストBGM クリック再生・停止 「野ばらに寄せて」 クラシックMIDIラインムジーク

ハッピーキルツ展
キルト


娘と二人で海老名市民ギャラリーでキルツ展が有り行って来ました
娘の勤め先のスタッフの方が出品されていますので・・・

素晴らしい作品に感動しました 細かい手作業で一針一針根気が要りますね
写真の撮り方が難しいです 上手くいかずキルトの細かさが出てなくて
御免なさい 部分的になってしまいました

小さな画像にマウスオンで変わります

「ミモザの陽のあたる町」は横手郁子先生の作品です

ギャラリーの中に素敵に生けられたお花 私の好みのお花をアップさせて頂きました


<
<
<
<
<
<
ミモザー陽のあたる町
<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさまからお借りしました

スタッフの方の作品 画像2枚マウスオンで変わります

<

ハナミズキはお花・赤い実・紅葉と三度楽しめますね!!


















  1. プチお出かけ
  2. | comment:8
<<菊&美乃と来武・・・ | top | 釣瓶落とし・・・>>


comment

キルト展・・・・

どなたの作品も 素晴らしいですね~!
母子での鑑賞でしたら なおの事 楽しさがプラスされて
心までも温かく 満たされたのでは?v-150

作品のテーマが決まっているのですか?
とても綺麗に撮れていますが!
撮影は許可されたのですか?

見て貰う立場の方々も(きっと)これからの励みになり
頑張りに繋がります

目が悪いを言い訳に この頃は何もしませ~ん(寂しい)
老眼鏡にむし目がね?を重ねて ドコ?何処?なの?なんて
見たりするようになりました~
これじゃ~進歩が無いわけですね トホホ・・・

たなばたさんを見習って 何か?すこ~し挑戦してみますわv-154
  1. 2010/11/04(Thu) 13:29:17 |
  2. URL |
  3. 朝ちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ハワイアンキルトを交えたキルト展、皆素敵な作品ばかりです。
一針、一針作るんですもの・・・大変な作業です。
色合いも、構図もすてきですよ~
多分、大きさも大きいものだと思います。
出来あがった喜びは大ですね!

ハナミズキの紅葉もv-218
  1. 2010/11/04(Thu) 15:43:12 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

キルト展・・

こんにちは・・
一針、一針丹精込めて刺された見事なキルト・・
見せて頂き暖かさの感じられるすばらしい作品ばかり~~
素材や色合い図案の構成等など取りかかられるまでに沢山の準備が必要なんでしょうね
(私も~~等思いますが、根気が続かず何時も途中 でリタイアです~~笑い~)
素敵なカメラアングルでお撮り下さり楽しませて頂きました。有難うございます

  1. 2010/11/05(Fri) 12:23:08 |
  2. URL |
  3. 「はな」 #mlJwEkag
  4. [ 編集 ]

朝ちゃんへ

i-38
写真は撮らせて頂きましたが~ゆっくりv-212は撮れませんね
人もいるし作品が皆大きいので困りました

眼が良くないと出来ませんね 私たちはだめですね!!
暖かい気分になれ良かったです
何時もコメント有難うございます。
  1. 2010/11/06(Sat) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

コスモスさまへ

i-38
キルト展へ行って来ました 力作ばかりで
努力と根が感じられ素晴らしかったです!!

写真が上手く撮れなくて・・眼の保養をさせて
頂きました 
お越し頂き有難うございました。
  1. 2010/11/06(Sat) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

はなさまへ

i-38
皆大きな作品でひと針ひと針と思いますと
気が遠くなるようですね~~
ある程度若くないと出来ませんね(眼と年のせいにしてね)
暖かい気分になって帰って来ました 
お越し頂き有難うございました。 
  1. 2010/11/06(Sat) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

キルト展 素晴らしい作品ですね
作るのは たいへんな作業なのでしょうね
労作の数々を じっくり拝見させて頂きました
ところで FC2にも完全に馴染まれたようですね
BGMも とても良い曲です
  1. 2010/11/07(Sun) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. 北斗 #-
  4. [ 編集 ]

北斗さまへ

i-38
北斗さま色々non_nonさまのソースをお借りして
FC2で勉強中です 他のブログの方の所で
北斗さまがご指導されているのを覗き見して
勉強させて頂いています

ご挨拶もせず失礼しています お褒め頂き近い内に
移動しようと思っています
お世話になります 有難うございました。
  1. 2010/11/08(Mon) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する