風に吹かれるままに・・・




年末のご挨拶・・・ :: 2014/12/28(Sun)

BGM 画像クリック 再生・停止  「蛍の光」

今年も悲喜交々 「交々」は、もともと「此も此も」(こもこも)だそうです
これもこれも、かわるがわる、 次々に・・・・そんな意味です。

悲しみも交々有りますが来る年に希望を続けて行こうと思います 

ブロ友さまには励ましや 優しい言葉頂き本当に有難うございました
来る年もお付き合い宜しくお願いいたします。

P1090749A.jpg

海老名へお年賀を買いに行って来ました 歳末でも思ったより込み合って居ませんでした
時代の流れでしょうね~

イベントで「和太鼓彩」 和太鼓好きです
 若い力で素晴らしい 演奏に元気をいただいて来ました
若いって良いですね

ブログを納めます 皆様良いお年をお迎えくださいませ。

002.gif


  1. 日々の事