風に吹かれるままに・・・




泉の森のカワセミに会いに・・・ :: 2014/12/08(Mon)

昨日の日曜日は風が冷たくてとても寒い一日でした
今日は朝から小春日和で温かいです 「泉の森のカワセミ」に会いに行って
来ました 重たいカメラをリックに入れてね~

野鳥のおじさま方は今日は少なかったです  止まり木にカワセミが来ていました
人がいないのでカワセミも落ち着いて長く止まってくれていましたが~
ピントが合わなくてお恥ずかしい画像です

画像10枚クリックで変わります


<<


12年に撮ったカワセミです ピントが合っていないです!!

sc174A.jpg

カワセミ

sc177A.jpg

お正月を迎える鉢植え

マウスオン画像二枚 sakura先生のソースをお借りしました


ご訪問有難うございます  コメント閉じさせて頂きます


  1. 散策