風に吹かれるままに・・・




大倉山記念館・・・ :: 2010/09/19(Sun)

お友達の土屋絵画教室展大倉山記念館で・・足を運んで来ました

横浜駅で東横線に乗り換えて大倉山駅・駅前にギリシャ風な家並みのエルム商店街

出来た頃は見物客で大賑わいでしたね~~テレビ中継も有りました

緑の多い素敵な街です  駅となりの急な長い坂をフウフウ言いながら登って行きます

山の上に大倉山記念館が有り 展覧会や音楽会・コンサート等行われています


小さな画像マウス・オンで変わります

<
ギリシャ風な建物のエルム商店街
<<<<<
<<<<<



土屋絵画教室展

画像マウスオン・クリックで変わります

<

「午後の街角」  土屋先生の作品


<

「コアラ」はお友達の作品です


<



<フウセンカズラ

上のタグはSakuraさま 下はどんぐりさまにお借りしました





  1. プチお出かけ
  2. | comment:0
<<夜の帳・・・日が短くなりましたね | top | 花のお寺常泉寺の小さな秋・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する