風に吹かれるままに・・・




やっと更新・・・・ :: 2014/08/15(Fri)



banka02.jpg

PCお引越ししました~ 少しづつ使うものだけ移動しています
使いこなすまで時間がかかりそうですが~チャレンジしましょう

まだまだ日中は暑いですが朝晩は涼しく秋の気配を感じますね~
ブロ友の皆様お元気でお過ごしですか~私も治療に頑張って元気にしています

お久しぶりです・・・ 美乃・來武です

P1090347b.jpg

美乃も12歳・來武が6歳 大きな病気もせず元気です びのは少し白内障になっています
私は手術をして良く見えますが・・・
美乃が寝ていると來武が心配して様子を伺っています

P1090355a.jpg

今までのソースが動かなかったり~機械はどんどん進化していますが良いような悪いような
気がします 涼しくなるまでに使いこなせるようにしたいと思っています
それまで長い夏休みですがお休みします



テスト  BGM 画像クリック・再生・停止


  1. 日々の事
  2. | comment:8
<<晩夏・・・・・ | top | 朝の散歩みち・・・・>>


comment

新しい事への挑戦・・・・

さすが!勉強家ですね~!
PCも 体調も ゆっくり?焦らず?も 中々難しい?
たなばた流で 頑張れ~~

人生色々 まだまだ面白い事がいっぱい
お互いに しつこく生きて 楽しみましょうねv-342

久々の 美乃ちゃん来武ちゃん・・・・
相変わらず 美形で可愛いね(~o~)

猛暑続きですが
毎日 ごろごろ転がってv-75います
これが?熱中症予防には一番かな?

夏休み後を 期待大で 楽しみにしております。








  1. 2014/08/15(Fri) 19:51:33 |
  2. URL |
  3. 朝ちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

v-472
朝ちゃんへ
コメント有難うございます

テスト段階です 色々試してみますね~
美乃もだいぶ年を重ねておばあちゃんになりました
元気が何よりですねv-286

お互いに体に気を付けましょう!!
  1. 2014/08/17(Sun) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。PC お引越しできて良かったですね。
本当に、機械は進化しすぎ…便利なものを残して、簡素にしてほしいですよね。
トランジションなんかは機能しなくなって、私も買い替えたときは意欲減退しました。
でも、焦らずに ゆっくりやって下さいね。

2匹のワンチャン とても可愛いですね。v-218
  1. 2014/08/18(Mon) 09:39:56 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

パソコンのお引越しもできてこれから又素敵なブログが
楽しめますね
美乃ちゃん来武ちゃん大きなお目目で可愛いですね
二匹ともお元気そうで~(*^_^*)
私も来週一週間は華を預かります
元気にしていなくては犬も預かれませんからねぇ~
私はマイペースの投稿で、暑い時は写真が撮れません
以前は暑いのも我慢できたのですがねぇ~笑い
ではまた~
  1. 2014/08/18(Mon) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集 ]

v-472
koyukoんへ

コメント有難うございます  体がしっかりしなくて
引越しが出来なくて~使うものだけ移動しました

本当に8.1は使いずらいです 使いこなすまで・・・
よろしくお願いしますv-436
  1. 2014/08/19(Tue) 08:30:37 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

v-472
yuuさんへ
コメント有難うございます

美乃も來武も病気もせず元気で過ごしています
華ちゃんyuuさんの所に 楽しみですね~
わんこは可愛い 癒されますね

私も写真を撮りにいけませんよ アップがなかなか出来ません
お元気で何よりです お互いに気を付けましょう!!
  1. 2014/08/19(Tue) 08:42:19 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

たなばたさん  長い間ご無沙汰してました。PCがトラぶってからアドレスが消えたり色々ありまして、、。最近息子が取り替えてくれて 7ですが。またまた慣れるまで戸惑いがちです。
落ち着いて検索していたらたなばたさんのブログが見つかりました。長い間見てないうちにワンちゃんたちも大きくなって、、。懐かしい相鉄線の写真も見ることができました。これからもよろしくお願いします。こちら草叢に虫が鳴き、秋を感じます。そちらはまだまだ暑さが続くでしょう。お体お大事に。
  1. 2014/08/28(Thu) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. さくや姫 #wuHBnOBM
  4. [ 編集 ]

v-472
さくや姫さんへ
お久ぶりです~ コメント頂きうれしいです
お元気で何よりです こちらも朝晩は涼しく秋の気配を
感じます
私もPC8.1に変えました 使いこなせないで困っています
年を重ねて頭の回転が悪く・忘れたり思い出せない事が
ばかりです ぼちぼちですがお付き合い宜しくお願いいたしますv-436
  1. 2014/08/29(Fri) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する