風に吹かれるままに・・・




江ノ島の花火&合唱コンサート・・・ :: 2013/10/23(Wed)

毎年二回に分けて江ノ島の花火大会が10月19日にあり妹の所へ
行って来ました 小田急江ノ島線 江ノ島特急臨時便も出ていて夕方でしたが
満員(若いカップル)

空模様が怪しくて心配~傘を持っている人が多い
何とか時間に上がりました 空気が澄んでいる分花火の色が綺麗です
花火は難しいです

hanabi67.gif

画像5枚クリックで変わります

江ノ島の花火1


piano_1.gif

PC友のお仲間のご主人様の合唱コンサートにご招待頂き違う世界に浸り感動しました
混声合唱で横文字の歌から「さとうきび畑」は長い11番まで・・・・

ご主人様だけ 楽譜なし横文字も他の歌もで歌われたのには ビックリ(@_@;)
お年配なのに暗記されて 素晴らしいですね感動しました

d102.jpg

d104.jpg

プログラムの中で印象に残った歌「風のマーチ」一節

風が吹き 風が私を自由にする 風が私を歩ませる いつか私は忘れている 私は風を忘れている

d103.jpg

haro113b.gif


  1. 日々の事
  2. | comment:6
<<少しブログお休みします・・・ | top | 花のお寺常泉寺・・・・>>


comment

花火の撮影はとても難しいのに、綺麗に撮られましたね。v-424
そして、素敵なコンサートにご招待されて良かったですね。
美しい音楽を聴くと心が洗われますね。

声を出す事、そして歌詞を暗記することは若さを維持できますもの、素晴らしい事です。v-424
  1. 2013/10/24(Thu) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

たなばたさん

花火綺麗ですね

コンサート感動のコンサート すてきですね

癒され 心に残る時間を過ごされ 素敵な時を よかったですね
  1. 2013/10/24(Thu) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

花火 コンサート・・・

花火素敵ですね~!

コンサートも素晴らしいですね。
プログラム拝見聴かせて頂きたい思いの曲も・・・。

国立音大にはご縁のある方もお知り合いだったりします。
ご年配故の素晴らしさや感動ありますね~良い時を過ごされましたね。
  1. 2013/10/24(Thu) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集 ]

v-342
koyukoさんへ

コメント有難うございます
花火見るのは良いですが~撮影はなかなかです~
合唱コンサートは解からない歌も有りましたが 素晴らしい
歌声に浸り良い時間を過ごせました。
  1. 2013/10/27(Sun) 18:06:06 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

v-342
mikiさんへ

コメント有難うございます
今年も江ノ島の花火が見られて良かったi-199
pc友に誘われて合唱コンサートに聴きに行かれて(体調も・・)
本当に良かったです 段々制約されて行かれなくなくなってねv-292
  1. 2013/10/27(Sun) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

v-341
ヒナさんへ

コメント有難うございます
国立音大出の方のご指導で素晴らしい合唱でしたv-425

花火も見れたし 素敵な歌声に心癒されました 良かった~!!
  1. 2013/10/27(Sun) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する