風に吹かれるままに・・・




花のお寺常泉寺・・・・ :: 2013/10/15(Tue)

 BGMイラスト クリックで再生・停止 「安里ユンタ」

春のミツマタの季節は人が混んでいますが~秋の花を探しに
常泉寺に行って来ました  高座渋谷の駅を降りて思い出しながら
住宅の建ち並ぶ中を歩いて・歩いて~

静かで人っ子一人いませんお休み処でを頂きながら鳥のさえずりに
耳を傾けて・・・・寂しい秋の花を探して少し撮って来ました

画像8枚クリックで変わります 久ぶりにドングリ様のタグをお借りしました

< < <
三年前に行った時より大分変わっていましたね その時のアップ良かったら
花のお寺常泉寺&ブログ記念日

勉強してみましたが~ドングリ様のソースはウインドウズXPは動きますが
ウィンドウズ7では動かなかった どんぐり様のソースは難しい 本当は
カレンダーのようにめくれるんですうが・・・・

世の中どんどん進化しているんですね~三年前のソースウインドウズになって動きません
友から知らせてもらい勉強になりPC変え買えなければ~

コメント閉じさせていただきます。


  1. 散策