風に吹かれるままに・・・




座間のひまわり畑・・・ :: 2010/08/23(Mon)

座間の「ひまわりまつり」今年も行って来ました

小田急座間駅から二日間シャトルバスが運行されます
長袖・帽子・日傘・ペットボトルを持ってね・・・

シャトルバス一時間に二本(去年はもう少し数が有りました~)
長蛇の列 暑い中並び・・結構な距離バスに揺られて目的地に

びっくり(@_@;)ひまわりがお辞儀していて数が少ない~
暑さで枯れたり 良く咲かないのだそうです (がっかり!!)


画像8枚クリックで変わります


<<ヒマワリ畑1


non_nonさまにソースお借りしました

近場で咲いている夏の花 大好きなお花

画像にマウスオン・クリック・Wクリックで最初の画像で戻ります

<
<


 ムクゲ   芙蓉     ハマボウ




  1. プチお出かけ
  2. | comment:0
<<画像で遊んでみました・・・ | top | 横浜赤レンガ倉庫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する