風に吹かれるままに・・・




横浜赤レンガ倉庫 :: 2010/08/14(Sat)

<


娘のお伴で横浜赤レンガ倉庫に行って来ました

夏休みでお子様つれの親子・若いカップル・観光客で賑わっていました
広場では砂を敷き水遊びが出来て子供さんが喜んで遊んでいました

倉庫の中は色々なお店が有って暑かったですが楽しめましたね

画像をクリックでシャッターの音がします








<
<

<<<
赤レンガ倉庫へ行く道1/10


non_nonさまのソースをお借りしました




  1. プチお出かけ
  2. | comment:0
<<座間のひまわり畑・・・ | top | 朝ちゃんちの庭・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する