風に吹かれるままに・・・




桜のたより・・・ :: 2013/03/17(Sun)

lo_haru_007d.gif
春爛漫 桜の開花のたより 私事白内障の手術も無事に済みました 医学の進歩
にビックリ (@_@;)術後から普通の生活が出来て~

二泊三日の入院で両目30分で終わりました!!綺麗にはっきり良く見えます
温かくなり坐骨神経痛も痛みが少し和らいで良かった
桜並木の老木を切ってから整備が完成したイベントが有りました

若い苗木が植えられました 立派な大木になるのを願って(私は見られませんね~)

小さな画像マウスオンしてください

<
萌木の村入り口
< < < < < <


cha_sakura1.gif

暫くぶりで「泉の森」へ何時もの様に一人でカメラをぶら提げて行って来ました
河津桜が咲いているので・・・7962歩 帰りは無理しないで電車で帰って来ました

デジブックにして見ました お閑な時に見ください



  1. 散策
  2. | comment:14
<<三月歌舞伎公演 国立劇場・・・ | top | 早春を告げる蝋梅・・・>>


comment

私も昨年の4月に白内障の手術をして、快適に過ごしてます。
世界が変わったように明るく見えますよね。本当に良かったですね。v-416

「泉の森」は昨年、カワセミを見たくて、友人とはるばる遠くまで行きました。
河津桜も咲いているんですね。色んな花が綺麗に咲いてますね。v-424
見覚えのある道 懐かしく拝見させて頂きました。有難うございました。
  1. 2013/03/18(Mon) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

v-252
koyukoさんへ
コメント有難うございます

白内障の手術無事に済みホットしてます
点眼に忙しくしています~
久しぶりに歩いて写真を撮りました 河津桜が見頃で
近くでお花見!! デジブックご覧頂き有難うございました。 
  1. 2013/03/19(Tue) 08:52:27 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

デジブック

たなばた様
白内障の手術をなさったとのこと、大変でしたね~。

私も眼科に通っていましたが、片方の目が緑内障の心配といわれ、頂いた目薬をさしましたら、目のまわりまでおかしくなって、他の眼科を考え中です。 白内障の手術をした方は、とてもよく見えるようになったと喜んでいられますね。

デジブックってどうすればよいのかしらと?と思ってました。
素晴らしいですね。
  1. 2013/03/19(Tue) 17:50:39 |
  2. URL |
  3. ばらくら ヒナ  #-
  4. [ 編集 ]

v-252
ばらくらヒナさんへ
コメント有難うございます
一つクリアしました 私も緑内症を心配して早めに
予防と思い手術しました 良かったと思います

デジブックご覧頂き有難うございました。

  1. 2013/03/20(Wed) 09:35:03 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

お身体の回復良かったですね
それに白内障の手術も終えられて明るくなったでしょう~
入院をされての手術は良いですね
我が家の兄は日帰りでの手術でしたから
片目が終わって次に・・
ちょっと大変だったようです。
惜しまれた桜の樹が切られた後は寂しくなってでしょうが
花壇を作られ街がすっきりしましたね

お一人でお花見癒されましたね
急に暖かくなってお花が一度に咲き始めて嬉しいですね
デジブックのお花で心が和んでいます
有難うございました
  1. 2013/03/20(Wed) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
白内障の手術無事に済んで良かったですね。v-221

本当に医学は進んでいますねェ~
コメットスターの先日の手術は、腹腔鏡手術でして頂きました。
(腹部に5箇所の穴をあけてカメラでする手術です)

河津桜というのですか!
とっても綺麗に撮れていますね。
春を満喫させていただきました~v-266
  1. 2013/03/20(Wed) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. コメットスター #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
手術無事に済んで 本当に良かったです!!
でも あまり無理をしませんように。。。

桜 綺麗に咲いていますね
お花見させて頂きました~☆
  1. 2013/03/20(Wed) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. tomato夢 #-
  4. [ 編集 ]

白内障の手術をされたのですね。
すっかり回復されたようで、良かったです。おめでとうございます。
これから何もかもが色とりどりになる季節。
さらに美しくご覧になることができるようになり、お出かけも、楽しさ倍増ですね。
どうぞ、ご無理なさらず、春を満喫なさってくださいね。
  1. 2013/03/23(Sat) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. yokko #-
  4. [ 編集 ]

v-252
こめっとスターさんへ
コメント有難うございます
早めに白内障の手術をしました 術後の点眼に
忙しいです 無事にすんで良かった~~

コメットスターさんも大変でしたね 体の回復に頑張って
ね ご無理しないでください。
  1. 2013/03/23(Sat) 09:42:59 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

v-252
tomatoの夢さんへ
コメント有難うございます
手術が無事に済んでホットしてます
加齢にともない色々あり 仕方が有りませんね~
  1. 2013/03/23(Sat) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

v-252
yuuさんへ
コメント有難うございます
二泊三日の入院で両目手術 早く済みました
医学の進歩にビックリ(@_@;) 加齢と共に色々な
事が起こり 仕方がないですが~(ー_ー)!!

デジブックご覧頂き有難うございました。
  1. 2013/03/23(Sat) 09:57:28 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

v-252
yokkoさんへ
コメント有難うございます
少し早めの緑内障予防の手術をしました
本当に30分両目で済みす早いですね 術後から
普通の生活が出来るので周りのものにも手を煩わせなくて
良かったです
春を満喫出来そうでうれしいですヽ(^o^)丿
  1. 2013/03/23(Sat) 10:07:32 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

春がきた~♪

桜並木の完成イベントに参加されて、春の入り口をお楽しみでしたか。

今に~さくらが立派に咲いてくれるといいですね。

春はやっぱりいいですね、7千台の散策はご立派です~
  1. 2013/03/25(Mon) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. あきこさん #uG6gtzZ2
  4. [ 編集 ]

v-252
あきこさんへ
コメント有難うございます
若い木が大木になり立派に成長し綺麗な花を咲かせる
のが楽しみですが~見られないでしょうね

残っている桜は今年も綺麗に咲いています カメラに
納めて置きましょう 無理しないで歩いています。
  1. 2013/03/27(Wed) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する