風に吹かれるままに・・・




ご無沙汰いたしました・・・ :: 2011/09/18(Sun)

<<

イラスト BGM クリック再生・停止 『浜辺の歌』

突然入院する事になり・・何が起こるか解かりませんね
今年の猛暑で水分補給が悪かったので持病が悪化してしまいました

三週間治療して帰って来ました  ブロ友の皆様にはご心配おかけして
申し訳ございません 心の篭ったコメント頂き本当に有難うございました

コスモスさま・koyukoさま・くりさま・ekoさま・風子さま・yuuさま・lunaさま
サクヤ姫さま・suitopiさま・mikiさま・朝ちゃんさま(代筆有難う)
もう少し体調を整えてブログをはじめます 

伺わせていただきます  本当に有難うございました
コメント閉じさせていただきます

  1. 日々の事