風に吹かれるままに・・・




泉の森の彼岸花・・・ :: 2017/09/25(Mon)

ネットで今年も彼岸花心無い人に早く折られてしまい・・・悲しい事になってしまいました~
思い切って足を運びました。何時ものコースでなく相鉄大和で降り駅でお昼のおにぎり弁当
「京樽」で買って歩きだしました・・・

日差し暑いですが風が爽やかで秋ですね~一人です 歩くが遅くて人と一緒が苦手に
なってしまいました。

P1110085A.jpg

写真の撮り方が下手で全体に水流れていているのですが~(^◇^)

P1110087A.jpg

泉の森へ行く道に水が流れていてホットします 夏は涼しさを感じますね。

P1110097A.jpg

此方から泉の森へ入っていきます  広いですね~何時ものコースと違っていてビックリです(@_@)

P1110100A.jpg

pageAB.jpg

なでしこの道  道端になでしこの花が植えて有ります 大和市の花の野菊がちらほら,
薄紫で大好きな花です!!
遠い山から吹いてくる  こさむい風にゆれながら・・・

M.jpg

ピラカンサスが赤くなって秋が深くなるともっと真っ赤になりますね。下の実は解りません
自然は少しずつ季節が変わっているのですね・・秋を感じて 爽やかな風を感じて・・・

P1110112A.jpg

林の中のベンチでお昼です ペットボトルのお茶で美味しく頂きました
頭の上を飛行機が大きくて手が届きそうです! 厚木飛行場の近くなのでビックリ
続けて飛んで来ました。  お昼なので飛行場に下りるのかしらね。

P1110107A.jpg

西洋朝顔の群生  ブルー 一色で道に沿って咲いていました。最近は余り見かけないので
嬉しかったです。 圧巻でした~彼岸花は見られなかった変わり良かったです。

P1110110A.jpg

P1110118A.jpg

コスモス畑 ボチボチ咲いていました  これからですね
大分歩きました  9631歩 良く歩けました帰りましょう。

P1110119A.jpg

べたべたと画像を長々貼り付けました  お付き合い頂き有難うございました


  1. 散策
  2. | comment:4
次のページ