風に吹かれるままに・・・




金木犀香り・・・ :: 2016/09/30(Fri)

「泉の森」の彼岸花 散歩がてら見に行って来ました

P1100765A.jpg

寂しいですね~ 大分折られてしまい 毎年彼岸花の群生が見られるのですが 写真を撮る方も
いませんね・・・心ない人がいるんですね

P1100757A.jpg

少し咲いている彼岸花  気合いが入らない下手な画像です

P1100755A.jpg

白彼岸花  赤より好きですね!!

P1100754A.jpg

赤い花なら 曼珠沙華 オランダ屋敷に雨が降る 泣いて濡れてる ジャガタラお春・・・
こんな歌が有りましたね~ 口からこぼれました

イラスト

P1100751A.jpg

暫くぶりの「泉の森」 静かで心が落ち着きます  釣り人がいました~ 何が釣れるのかな・・・

P1100748A.jpg

月曜日なので野鳥を撮るおじさまは少ないですね  白鷺が じっとしていました~

P1100752A.jpg
どんぐりでしょうか~ 歩いていないので疲れてしまいました・・・ 

P1100775A.jpg

窓を開けたら ベランダーから金木犀の花が目に飛び込んで来ました~
ほのかな良い香り 秋ですね!!

金木犀  咲いたかと思うと 花は三日ぐらいで散ってしまうのですね 儚いですね!!

cos0141.gif

「文藝春秋」九月特別号をPC友から借り  第百五十五回芥川賞受賞作 「コンビニ人間」 村田沙耶香
読んで見ました 凡人なので何で芥川賞なのか?コンビニで見ている事・やって入る事 
面白くなく 感動なく 心にも残らず 凡人なので良さが解りません。


  1. | comment:8
次のページ