風に吹かれるままに・・・




アナベルの群生・・・ :: 2015/06/26(Fri)



P1100186A.jpg

雨の合間をぬって行こうと思っていた 相模原北公園のアナベルの群生
朝早く海老名からJR相模線に乗って行って来ました~

本数は少ないし ドアーは手動です (ビックリ)駅で何回か待ち合わせで 時間が
かかりますね~ 乗っている人ものんびりしています

窓からの風景は田植えの終わった 早苗が青々風になびいて心が癒されます
橋本で降りバスで(210円)北公園前で降りました

ブロ友さんがアナベルの素晴らしい群生をアップされていたので一度行きたいと
思っていました~ 紫陽花はお天気より曇りがいいですよね~
花の見ごろも有りますし 今日しかないと思い立って出かけました

紫陽花園は和洋種合わせて200種  10,000株の紫陽花が植えられています
素敵な広い公園で花も見頃で最高でした

本日の万歩計  11099歩でした 元気に歩けたかな~ どんどん人に追い越されて

line_june_011.gif

デジブックにしてみました~



お久し振りです 美乃と來武です 元気です

P1010421A.jpg

P1010422A.jpg

おまけの画像  娘が制作中の蛙の飾りものです わが家の家族です~
次男を作っています

P1010471A.jpg

image4.gif

左から ばあば  お父さん  お母さん  長男  次男は制作中です

P1010470A1.jpg

玄関の小窓にぶるさがっています・・・ ここは日が当たらないのでね
 

  1. | comment:8
次のページ