風に吹かれるままに・・・




小出川の彼岸花・・・ :: 2014/09/27(Sat)

ブログ周りで毎年お近くの方なんでしょうか~
藤沢市の遠藤地区の小出川沿い3kmに咲く彼岸花をアップされているのを見て
行って見たいと思っていました

妹の所(辻堂)からバスで慶応大学前で下車です 姪も近く住んでいますので
ママ友さんのお子さん・妹夫婦・姪の子供たちを誘って姪の運転で行って来ました

周りは田園風景で川沿いに真っ赤な彼岸花!!が少し早目で7分咲きでしたね
畑の中にお休み処が設けられています 満開の萩が見られて良かったです

画像は今一 歩くのと彼岸花を愛でるのが精いっぱい(言い訳です)

またまたデジブックにしました~

cos011.gif



朝の散歩で海老名の目久尻川沿いに赤い彼岸花の群生(婿さんの土日の散歩コース)
これはまた少し遅かった~  花の命は短くて・・・
来年に託してね~ (見られるかしら)頑張りましょう

画像8枚クリックで変わります

<<彼岸花1


  1. 日々の事
  2. | comment:8
次のページ