風に吹かれるままに・・・




湘南テラスモールのイルミネーション&映画 :: 2012/11/30(Fri)

img_998989_30956217_2.jpg

今年もイルミネーションが彼方此方で見られる様です 辻堂の「湘南テラスモール」の
イルミネーションを撮りに行って来ました

5時点灯・・妹の所から5分で夜は寒いですが近いので行く気になれます
湘南なので綺麗なブルー 一色です・・・
夜景は難しくて数をこなさないとね~ 勉強勉強!!

画像8枚クリックで変わります

<<湘南テラスモール1


illust1533_thumbA

「終の信託」

周坊正行 監督・脚本  草刈民代 役所広司主演
尊厳死・安楽死を考えさせられる映画でとても重く難しい問題ですね・・・

私は延命処置は断ります 苦しさだけは無いようにお願いしたいです
映画を観て自筆で書いて置かないとダメです 書いて置こうと思っています
娘や妹には言って有るのですがダメですね
長い映画で重たい問題で非常に疲れました 色々勉強になりました。

img_lineup.jpg

今日はなにを・・・

こんにちは、さようなら、という言葉の後に、相手の名前を添えましょう。
お互いに温かい気持ちに包まれるでしょう。

日々いろいろなことが起きるものです。悲しいことも辛いこともあるでしょう。
そんなときこそ、目の前にあることに集中しましょう。
明日ではなく、今日と向き合いましょう。

これがあたりまえと思っていることでも、もしかしたら誰かが我慢したり、
つらい思いをしていることが あるかもしれません。時折、改めるべき
ことがないか心がけましょう。

しあわせな人生は自分でつくるものです。まわりに求めるものではありません。
そして、いくつになっても遅いということはありません。
今日からでもつくり始めましょう。

暮しの手帖 61より抜粋しました 


  1. 映画
  2. | comment:22
次のページ