風に吹かれるままに・・・




泉の森の彼岸花・・・ :: 2012/09/29(Sat)

イラスト

ブロ友さんのお知らせで「泉の森」の彼岸花が見頃と・・近くにいながら
入院後出かけるのに自信が無くて 思い切ってリュックに重いを入れて
行って来ました 久しぶりの「泉の森」初秋を感じながら一人で気ままに
道行く人にご挨拶 皆彼岸花を見に行く人・写真を撮る人・野鳥を撮るおじ様

今年は遅いようです 蕾が沢山あります 今まで行った中で花色が一番綺麗でした!!
赤・白・ピンク・黄色勢ぞろいの彼岸花が見られます

ブロ友さんのアップを見て同じ場所で同じ彼岸花画像の違いに厭になりましたが
腕の違いで仕方が無い諦めてね

画像クリック 小さな画像クリックで変わります

<<
<
初秋の泉の森 2012年


ライン

古民家のススキに秋を感じて~夏の惜しんでホオズキ・白鷺に会えました
今度カワセミを撮りに行こうと思っています
何時も食事療法で食べ物の制限があり今日は青空の下でお弁当を頂きました
自分にご褒美を上げちゃいました(笑)

アニメ

デジブックを作りました 同じ写真ですが~(笑)



  1. 散策
  2. | comment:18
次のページ