風に吹かれるままに・・・




薬師池公園の花菖蒲・紫陽花・・・ :: 2012/06/29(Fri)

ツユクサ

小田急町田駅からバスで30分位乗ったようです~バス停が解からない
様な所に有り人に聞いてね~ 曇り天気でしたので暑くなく歩けました
万歩計12、575歩 大分歩きました 一人で歩いて歩いて

薬師池公園 約3万坪 多摩丘陵の外れの谷間 水の沸き出すあたりに
作られています 梅林・椿林・大賀のハス 7月下旬~8月花が咲き揃う 是非見に来たいです!!

花菖蒲も見頃でしたが傍へ寄れないので撮影がダメでした 重いカメラは腰を痛めて
持てないのでポケデジでね~ [アジサイ園」でヤマアジサイが見られて
お初のに会えました 花が小さく素朴で楚々として良いですね!!

画像をクリックしてください

<<
表紙の画像をクリックしてください
< < < < <


イラスト

デジブック作りました 宜しかったらご覧頂けるとうれしいです(^-^)



タグは北斗さまにお借りしました 何時も有難うございます。


  1. プチお出かけ
  2. | comment:18
次のページ