風に吹かれるままに・・・




今日は何を・・・ :: 2012/04/24(Tue)

今日はPC友とランチをして お喋りを沢山しました 毎日雨降りで
家に閉じこもっていましたが~ 良いお天気で気持ちが晴れ晴れしました

今年は良い季節に腰を痛めて出かけられませんでした(仕方がありませんね~)
友は元気ずけてくれたり 色々心配もしてくれて有り難いです 感謝感謝です

一週間に一度位は友達や知人と好きなだけ お喋りしましょう
お喋りは最高のストレス解消法です

元気のないとき思い切って 大きなため息をついてみましょう
何度も繰り返すと気持ちが新しくなる、深呼吸にもなって
すっきりします

何もしたくない ごろごろしたい日は誰にでも有ります
そんな日は好きなだけ怠けましょう  怠けた後は顔を洗って
良く働きましょうアニメ

あれもこれも覚えておこうと思うと 疲れてしまいます 新しい事を頭に
入れるには次から次へと忘れる事も大切です

妹の所で「暮し手帖」から書きとめたました・・なるほどね~~

花車

身近に咲いていたお花 画像8枚クリックで変わります

<<トキワマンサク

non_nonさまからタグをお借りしました 何時も有難うございます


  1. 日々の事
  2. | comment:22
次のページ