風に吹かれるままに・・・




なるがままに・・・ :: 2011/10/16(Sun)

<<イラストBGMクリック再生・停止  『イムジン河』

体も色々検査をするとこの年ですからぼろぼろ出てきます~気になら無い事は無く
やる気が出ません「退き時が大事」と常に思っていました

入院をきっかけにお仕事辞めました 長く楽しく働かせて頂き感謝でいっぱいです
毎日日曜日如何すごしましょう?閑は退屈で張り合いが無い・病気の事ばかり気になる

図書館へ行って本を借りて来ました 「まだ生きている」佐藤愛子
中々面白いまだまだ遣りたい事・出来る事を見つけて・・・

「神さまはこの人間を天国に召そうとして引っ張っておられる。その脚をお医者さんが
下から引っ張る。私は神さまとお医者さんとの綱引きの綱になるのはごめんです」

「人は死ぬときはな、あの世からお迎えが来ますのや」なるがままに~過ごしましょう

sc101

自転車で「泉の森」へ鳥を撮りたくて行って来ました 例の野鳥を撮るおじ様達が少し居ました
勉強・勉強 難しい・・・

<
<ホトトギス
<<<<<


同じ画像ですがYOu Tubeに載せてみました 載せ方が変わってしまい付いていかれません



  1. 日々の事
  2. | comment:30
次のページ