風に吹かれるままに・・・




東北関東大震災から・・・ :: 2011/03/21(Mon)

被災者の方 お見舞い申し上げます お亡くなりなられた方のご冥福をお祈りします

大変な事が起こり 毎日余震・原発事故に不安な毎日です
被災地の方の事を思うと胸が痛みます  自分で出来る事をしてね

少し体調を崩してしまいましたが~大丈夫です!!ブロのお仲間に言葉を
かけていただき本当に感謝しています 有難うございました。

テレビで東京消防庁 ハイパーレスキュー隊の隊員の命をかけての働きに感謝と感動
涙がいっぱい溢れました 皆で頑張って 日本人の強さを出して復興に向って
ブログもボチボチ始めましょう・・・

小さな画像をマウスオンクリックで変わります

<
< < < < <

タグは北斗さまにお借りしました

季節は春になり ハクモクレンや沈丁花が咲きだし 染井吉野の花便りが~

画像クリックでシャッターの音がします
<<
<<<
ハクモクレン 1/5

タグはnon_nonさまにお借りしました。


  1. 日々の事
  2. | comment:12
次のページ