風に吹かれるままに・・・




菊&美乃と来武・・・ :: 2010/11/14(Sun)

朝の散歩(一日一万歩を目標に・・)で出合った菊の花たち 展示会で見るような
立派な菊も良いですが~ 一般的な菊も良いものです

道端に咲いている菊・他所のお庭の菊を写させて頂きました

この季節PC友のご主人さまの大輪の菊を思い出します
今は友が庭に小さな菊を沢山育てています  何時も仏壇ように頂いて来ます


小さな画像にマウスオンで変わります
<
<
<
<
<
<
菊1
<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさまからお借りしました

画像二枚マウスオン クリックで変わります  つわぶき&ローズマリー

<ローズマリー


イラスト

美乃(6歳半)来武(2歳半)の朝のお散歩・・・
美乃はお散歩最近は嫌がります オバサンだからでしょうかね~

来武は青年元気印でお散歩大好きですが 怖がりで小さな子供と犬がダメです

金曜日には来武に驚かされてしまいました 夕飯を食べてからは良くハウスで寝ます
娘が仕事から(8時半頃)帰って来ると二人で喜んで出迎えますが・・・

来武は出て来ません 娘が声を掛けるとヨロヨロ覚束ない足で 震えています
眼がはっきりしてなくて 抱っこするとくっ付いています
ばーばはビックリ 来武は急に悪くなります~~ 一晩様子を見て病院へ

朝何時ものように起こしに来ました 何だったでしょうね~
単に眠たかったのでしょうか 何時も美乃と私の膝を取りっこですので

演技に騙されました 元気が一番です!!

デジブック美乃と来武です  練習に作りました 犬バカしてます






  1. | comment:8